2010年1月10日日曜日

Latter Days

(注意) 例のごとく際どいシーンがあるので、人前での閲覧禁止!

最近めちゃくちゃ寒くて、外に出るのもおっくうです。
どんだけ寒いかっつーと、ガレージの中の車のトランクに入れていた1ガロンのミネラル・ウォーターが、カチンカチンに凍ってました。
そんな時は、家の中でお気に入りのビデオでも見るのが最高。
という訳で、今日は「Latter Days」をご紹介。

LAに住むイケイケ・パーティーBOYのChristian君。
同僚との賭けで、隣に越してきたモル○ン教の男の子を誘惑して落とすことに。
顔も身体もイケてるChristian君、自信満々で挑むのですが・・・

ミイラ取りがミイラになったのか、ロックオンしたAaron君のピュアな心に打たれて少しずつ変わっていくクリス。
Aaronもまた、そんなクリスに触れていくうちに、いつも心の底にあった何かが目覚めてきて・・・

これはとにかく良い映画なので、機会があればぜひ。

詳しいことはここで

0 件のコメント: