2008年12月2日火曜日

前歯が折れた・・・

久々の更新なのに、こんな内容・・・

感謝祭前日、普段食べないチョコレートを買ってきてポリポリ食べてたら、バキっという音とともに、前歯が折れた!
あわててバスルームに駆け込み、鏡を見て呆然。
こんな間抜けな顔になってしまいますた ↓


すぐにでも歯医者に行きたかったのですが、アメリカはサンクス・ギビングデーのホリデーシーズンで、どこの歯医者もお休み。
その間、人に会うのが恥ずかしいので、酒を買いに行く以外は外に出ていません。

で、今日やっと、ダーリンJが見つけてくれた歯医者に診察に行きます。
保険に入っていないので、一体いくら治療費がかかるか、今から恐ろしいです。

報告は後ほど。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃ~。
チョコレートで歯が折れるなんて、初めて聞いたよ!
そういえば、久しぶりにお顔を拝見。
少し痩せた?

匿名 さんのコメント...

キ、キターーーーーーー
おまけに、チョコレートが原因だったとは!?
びつくりですけどぉ(驚)
今、うちの旦那はんに保険会社からきた詳細の手紙を見ましたら、
歯6本削って埋めて+レントゲン写真で1552ドルを保険会社が歯医者に支払った模様です。
何千ドルというのは大げさでした(汗)
でも、酒の飲みすぎで歯茎がゆるくなってるのかもですYO!
お大事にしてください!!!!

Unknown さんのコメント...

う・・・本当にまん前ですね。
私も前歯が2本差し歯です。
これで、POMさんも仲間じゃっ!
歯はなけれど、久しぶりにお顔を拝見できてとっても嬉しかったょ。
歯医者、頑張れ!

Tumbleweed さんのコメント...

>砂漠ちゃん
あたしもビックリしたよ、チョコレートでなんて!
痩せたなんてとんでもない。メタボ街道まっしぐらよん。

>abechiちゃん
うちは、その何千ドルになっちゃったょ。orz

>ypianoちゃん
差し歯仲間だなんて、あんま嬉しくないんですけんど・・・
できれば、一生自分の歯でいきたかったです。
とりあえず、歯医者では泣かないように頑張る!

匿名 さんのコメント...

可愛くてよっ。プスッ…。