2009年5月2日土曜日

面白ビデオ

気が滅入っている時は、面白ビデオを見てお茶を濁しています。

「笑ったら負けよ」ゲーム



↑の動画には英語のサブタイトルも付いていて、外国人にもバカ受けみたいですね。
ジミーちゃんの天才ぶりに驚愕。


「図書館でバツゲーム」



図書館内なので、あわてず騒がずがルールのようで、皆が笑いを必死に押し殺している様子が、逆に笑いを誘います。
個人的には、最後の「甘噛みジジイ」がド壷に入りました。
それにしても、後ろで何があっても淡々と本を読み続けるエキストラの人達も、ある意味凄いかも。

二つとも超おもしろくて、腹がよぢれるほど大笑いしますた。

4 件のコメント:

abechi さんのコメント...

これふつうにテレビで観たことある~~~!!!
ワタシも笑ったけど、旦那が大笑いしてた!

いずみ さんのコメント...

さいこー!
図書館で罰ゲーム見てて、私まで声を殺して笑ってたよ。
すっげー楽しかったっす!

Tumbleweed さんのコメント...

>abechiちゃん
えええ~!
これ、そんなに古い番組だったんだー。(二本に居た頃に見たんだよね?)
こんなにおもしろい番組を見逃していただなんて、くやすぅい。

>いずみちゃん
図書館で罰ゲーム、何回見ても笑えるよねー。
これ見た後は、笑いすぎて体温が微妙に上がっているのがわかるくらい。
YouTubeには、他に2~3のエピソードが投稿されているので、探してみてわ?

Tumbleweed さんのコメント...

いい忘れ

「図書館で罰ゲーム」は、YouTube内で「Silent Library」で検索するとヒットするようです。