2009年4月21日火曜日

ゾンビと戦う子



あんまりおもしろかったので、貼り付けてみますた。

4 件のコメント:

いずみ さんのコメント...

ホントだ!
チョー笑えたよ~!

abechi さんのコメント...

ホント!声出して笑っちゃったよ。

Tumbleweed さんのコメント...

>いずみちゃん&abechiちゃん
でしょー!?
この子には申し訳ないけど、大笑いしたのよ。
ゾンビがわざわざタバスコ水を飲む所が特に。
でも、トラウマが残ってなければいいんだけれど・・・

いずみ さんのコメント...

abechi、ウチでコレ見たの。
すっげー本気でゲラゲラ笑ってて、私、テレビの声が聞こえなかったから…。
マジで笑ってたよ!