2009年2月27日金曜日

ヒュー・ジャックマンの水浴び




映画「Australia」から、ヒュー・ジャックマンのバケツでの水浴びシーンを抽出。
さすが、花園チームのバズ・ラーマン監督だけあって、視聴者の心がわかってらっしゃる。
ノンケの監督だったら、ここは普通二コール・キッドマンの出番だよね?

撮り方もネットリしてて凄くいやらしいしー。

映画はなんとなーく中途半端な感じで、ヒットもしなかったんだけれど、それもありなん。
タイトルの「Australia」ってから、壮大なそれはもう紀元前からのお話かと思ったら、第二次大戦中限定のお話なのねん。
それだけでもガックリきたんだけれど、物語の中枢は、美貌の二人が牛を追って船に乗せる、という、まるで地味なお話。
日本だったら、「月の砂漠牛追い祭り」って題でいいんじゃね?

あと、気になったのが二コール、あんな灼熱の砂漠で牛追いの仕事しても、日焼け一つしない、湯上り卵肌なんですけど?
あの時代にSK-IIなんてありましたっけ?
ていうか、牛追いって実際には大変な仕事なんだろうけんど、ビジュアル的にイケてる2人を使うのは映画的にどうかと・・・
やっぱ、この辺は辺に恋愛物にせずに、モッサリした親父俳優にまかせて欲しかったなぁ。

あと、、大戦中の日本人が物凄く悪者に描写されているのも気になった。
本当にこんな出来事あったのー?

とまあ、色々言っていますが、実はこの眼福シーンが見れただけで、ずいぶん満足なのです。

きゃはははは!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え????バズ・ラーマンって・・・・
でも結婚してて子供もいるはずよね。

月の砂漠牛追い祭りなのですね。
じゃあ、もう観なくていいかな(笑)
きゃはははは!!

PS:湯上り卵肌!!よく覚えてるよね~
ワタシも「ボーナス一括払い」でSK-Ⅱ全部使ってた時代もありましたわ~

Tumbleweed さんのコメント...

>abechiちゃん
えええ!?
逆に、バズちゃんが妻子持ちだって事にビックリしたんですが!?

今までの彼の映画のセンス、ノンケには出せない味わいだと思うのですが・・・

SK-IIって、そんなに高いのん?

匿名 さんのコメント...

日本は今日から公開です。

自分、今オーストラリヤの会社(の日本支社)に勤めているので、関係者試写会ですでに2回見たんですが、意外におもしろかったよぉ。

上映時間が2時間45分と長いんだけどねぇ。

SK-IIは、高いらしいけど、イイですよ。
帰省したとき風呂上りに母のを拝借しますけど、翌朝は肌ツルツルですから。

Tumbleweed さんのコメント...

>旧Pちゃん
あわわわ、そ、そうだったわね、旧Pちゃんの仕事。
ご、ごめんなさい、悪口みたいになっちゃったけど、退屈なシーンもなくちゃんと楽しめたよ。
なにしろ、ヒューヒューが出てるしねー。

でも、2時間45分は長すぎなような気がするわ・・・
牛追いで後、すぐにハッピーエンドで終わってたらよかったんだけどねぇ・・・

>SK-II
高くて手が出せないようなので、僕はキュレルで我慢します。