2008年6月8日日曜日

今日ショックだった事

・ 出かけた先で、いきなりパンツの中に水分が・・・
  何事かと思ったら、軽い尿漏れでした・・・・ 
  もうそんな歳になったのかと、自分でもビックリした。
  アテント、必要になるのかな?

・ ガソリン入れたら、$42ドルだって・・・ 冗談でしょ? 
  これまで$40ドル超えた事無かったので、ビックリです。
  僕が渡米した時は、1ガロン約99セントで、満タンにしても$10数ドルだったのにねー・・・・

・ 外出先から帰ったら、アフォのSimon君が、カーペットの上にウ○コしてた。
  しかも、数箇所に・・・ ああ、このアフォは一生治らないのだろうか・・・?

なんだか今日は、救いようのない日に思えてきた。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワタシも、妊娠中初めて尿漏れしたときは、軽く放心状態になりました(笑)
でも、男の人が尿漏れすると、目立たないの?
ってこんなとこで聞くなって感じ?

匿名 さんのコメント...

私もabechiちゃんと同じく長女を妊娠中に初体験。そして次女の妊娠中にもあり。そして今、次女は1歳7ヶ月。なのに今だにクシャミした時などに、時々、漏れます。

Tumbleweed さんのコメント...

>abechi&いずみちゃん
え~、尿漏れって、妊娠の兆候なのかしら?
てことは、僕もついに御懐妊・・・・?
でも、最後にヤッタのは2年前なんですけれど・・・?

やだー、こんな身近に尿漏れ仲間がいただなんて、心強いわー。

匿名 さんのコメント...

Tumbleweedさま。
わたくしも、尿漏れは経験済み!!私なんて、未だに、ときどき・・・。

昨日もうちのご主人様のおばあさまともその話で大盛り上がりでした、実は。彼女くらいの年になると、尿が漏れている感覚さえないのだそうです。でもってもれ始めてもそれを止められないらしく。。。(最近はおじいさまのほうのおしもにも問題ありだそうです。)彼女はその情けなさに涙しながら2人分の下着を洗っているそうです。。。
(っていうか、Tunbleweedさまも、尿が出た感覚ってなかったのでしょうか?)
筋肉、がんばって鍛えましょうね・・・。(涙)

ガソリン、高いですよね、まったく。
先日のラジオのニュース(オヤジですので。)で、ある評論家の方が「今後のガソリン代について。」という質問に対して、「しばらく(数年?)値段はさがらないでしょう。高い、高い、と文句を言ってる前に、この値段に慣れてしまうことが必要です。」って言ってました。「これって、気持ちの持ちようなの?!」と唖然としてしまったわたくしでしたが・・・。
来月には4ドル10~20セントを上回ると言うようなことも昨日ニュースで聞き、さらに落ち込んでしまいましたわ。

このご時世、なかなかHAPPYになれるようなニュースはないのですが、お互い、ワイングラス片手に、がんばっていきましょう。

Tumbleweed さんのコメント...

>さきちゃん
そうなのよねー、漏れてる自覚が無くて、しかもクシャミをした途端とかじゃなくて、フトゥーに歩いている時でしたから・・・

こないだ教えてもらった筋肉の鍛え方、女性はどうか知りませんが、男がアレやると、尿が逆流するからか尿道に激痛が走るので、できないかもだ。

おぢいちゃんに、何かいい方法ないか聞いといてくれませんか?
とはいえ、アレ依頼尿漏れは無いので、ひとまず安心しておりまする。

匿名 さんのコメント...

おじいさまは、その事実を認めない、というか、隠してるつもり(ウoチつきパンツをクローゼットの中に隠す!)なので、孫の嫁のわたくしには、とうてい聞けませんわ。。。申し訳ない。。。

あー、わかった!おしっこしてない時にあの筋トレしたら良いんじゃないでしょうか?ふふふ。。。