2008年10月2日木曜日

日光テレフォン・ショッピング



最近ハマっている動画、「日光テレフォン・ショッピング」。
とりあえず、↑の動画をごらんあれ。

かなりの破壊力があります。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはっ。
おいらのiPodに入っております。
でも初めて見る動画も・・・。
これっていったい何の目的で作られたんだろう?

Tumbleweed さんのコメント...

>ふらふら
「頑張れおじいちゃん」には、凄まじい破壊力があるよね。
最初見たとき、「ゴクッゴクッ」のシーンで鳥肌たっちゃった。

でも、この動画をipodに入れるだなんて、センス良すぎよ、あんた・・・

匿名 さんのコメント...

本当に世界一くだらなかった…。
でも笑えた。
それに値段の高さにも驚かされたしっ。
私が一番欲しかった物は鉛筆削り。
だって、レイチが学校から鉛筆をもらって来ると、必要ないのに削る(電動)の大好きで彼女の手の届かない所に置くようにしてるんだけど、それでもしつこく削って~ってくるからさっ。
あれだったら上行ってオモリ落として下に取りに行ってってするのを考えれば少しは面倒になってくれて良いかもって思ったよ。

Tumbleweed さんのコメント...

>いずみちゃん
わはは。
でも、鉛筆を削りたがるのわかる気がする。
アレ、気持ちいいもんねー。

そうだ、自転車のペダルの先に鉛筆削り器を取り付けて全自動にすれば、運動もできて一石二鳥!
ぜひ、旦那Dさんに改造お願いしてみて!