2010年5月24日月曜日

MacGruber

学期末まであと2週間で、課題が山積みなのですが、こんな時こそ現実逃避をするのが僕の癖で、また今日も映画を観てきました。
あの「冒険野郎マクガイバー」のパロディ、「MacGruber」です。

いや、何というか、Rotten Tomatoesのレビューにも書かれているように、SNLのスケッチを無駄に長くしたかのようなくだらなさ。
かといって決してつまらない訳ではなく、要所々で「がはははは!!」と、下品な笑いを誘うシーンがあり、結構楽しめた。
でも、映画館じゃなくてDVDでもいいかもー。

この映画の中で一人だけ熱演しているライアン・フィリッペが最後、これまでのキャリアを棒に振るかのような姿を晒しているのも見もの。
なんでこんなオファー受けたの?フィリッペ?
さては、嫁のリース・ウィザースプーンとと別れてから自暴自棄になったか?

0 件のコメント: