2007年11月20日火曜日

期待の映画

THE GOLDEN COMPASS


豪華なキャストに加え、予告編を見ただけでも素晴らしいCG技術をヨカーンさせる出来栄え。 早く見たい作品です。

I AM LEGEND


ウィル・スミス主演の近未来サスペンス。 なんらかの原因で世界中のほとんどの人がウィルスに感染し死滅。 ニューヨークでたった一人と相棒のワンちゃんが生き残るサバイバル? と思っていたら、どうも様子が違うようです。 一体全体、彼らに何が起るのか、興味津々! 絶対劇場で見にいかなければ。

Cloverfield

 

この映画、すんげー期待してます。 なにしろ、一体全体何が起るのか予測できない。 あと、映像の手ブレ感もリアリティ感を増してるようでグー。 ちょっと酔いそうですが。

0 件のコメント: