2008年5月5日月曜日

Josh Groban


そんな訳で、iPodを思う存分堪能している今日この頃。
最近毎日のようにドライブ中に聴いているのが、クラシック界の貴公子、Josh Grobanです。
以前はまったくもってクラシックなど興味なかったのですが、ひょんな事からYouTubeで彼のビデオを見てから一気に大ファンに。

まだ20代なのに超天才的な歌唱力に加えて、クリクリヘアが可愛く、おまけにセクスゥイー。
目をつむって一生懸命に歌ってる姿見ると、なぜだか胸がキュンキュンするのよねー。
この人の歌を聴いていると、本当に癒されるます。
という訳で、↓に、僕のお気に入りの歌のリストなどをば・・・

You Raise Me Up




Don't Give Up



Remember Me



Broken Vow




そして、僕の一番の胸キュンお気に入りの歌、「In Her Eyes」。





他にもたくさん素晴らしい曲があるので、ぜひYouTubeにて検索してみてください。

0 件のコメント: