2008年9月23日火曜日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




諦めかけていた復旧隊が来ましたよ!!!!!!!
うおおおおぉ、これほど電気工事の人が、頼もしくかっこよく思えた事は無いぞ!
エライ!エライぞ君たち!

彼らは、朝の10時にやってきて約一時間程で作業完了。

めでたく、我が家に電気がやってきました。

バンザーイ!バンザーイ!!

で、電気がきて最初にやった事は、パンツを洗う事でした。

それにしても、長かった・・・・
9日間電気無しの生活って、屋内でキャンプをしてるようなもので、いいかげんウンザリしてた所なのよねー。
でも、こんな事でもなければ、外にノートパソコンを持っていって使う、なんて絶対しなかったろうし、いい経験だわ。
まあ、
いつ何時盗まれたり、背後から襲われて奪われるかわからず冷や汗もんだったけどねっ!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー、よかったねー。
でも、9日も電気がなかったらこのさい
アーミッシュみたいな生活を送ればよかったじゃん?
馬車とかにゆられてさー。
あたしも、この原油沸騰のせいでうちのわんこに乗って仕事に行こうとおもってます。

匿名 さんのコメント...

さぞかし、楽しい初夜を迎えられた事でしょう。
良かったです。
1つ、私の心配事が減りました(笑)。

Tumbleweed さんのコメント...

>akiちゃん
馬は馬糞の処理が大変なので、遠慮しときます。
わんこに乗ってって、わんこの方が背が高くてまたがれないんじゃないの?けけけ。

>いずみちゃん
初夜って・・・ もう数十年前に済みましたけど?