2008年9月26日金曜日

美尻系動画

ようやく電力も回復し、これまで溜まってた事をやらなければいけないんですが、いまだに引越しの後片付けが終わってません。
大体、60%が終わった感じですが、家の中には今でもダンボールが山積み。
といっても、自分の持ち物はほぼ開封し、後は、ダーリンJの荷物を開けるのみなのですが・・・

勝手に開封してどこかに置いたら、それこそ後で「どこにあるんじゃー!?」って、文句言われるのは分かっているので、彼の所有物には手付かずです。
ていうか、早く処理しろよ。
毎晩仕事から帰って、YouTubeなんか見てケラケラ笑ってる場合じゃなかろうに・・・

そんな訳で、僕もちょっぴり頑張って、動画なんか作ってみますた。

色々な映画から抜き取った、男前の美尻、及びシャワー・シーンです。
良い子は観ないように。

(注意:生尻及び、R指定映像が含まれています!)




この寄せ集め映像の全てのソースを分かった人は、神。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3分50秒~4分くらいのあいだの1件以外
全部わかりました!

おかしいなぁ、自称ノンケなのに…

Tumbleweed さんのコメント...

>QPちゃん
さ、さすがやね・・・

その1件は、「Little Children」かな?
美尻の持ち主は、「オペラ座の怪人」のあの人ですYo!

匿名 さんのコメント...

> 「オペラ座の怪人」のあの人
あー、そっかPatrick Wilsonでしたか…
Little Children見てないからわからなかったわ。
洗濯場でまぐわっているお相手はケイト・ウィンスレットなのねん。【imdb調べ】
Patrick WilsonといえばAngels in AmericaとHard Candy見ましたけど、73年生まれって以外に若いのね…

匿名 さんのコメント...

今まで電気がなかった生活に感謝してたのかと思ったら、今までの欲求がこんな形で現れてしまった?
それにしても、あなたこう言うのには才能があるのね!

匿名 さんのコメント...

電気のない生活をしてきて、ありがたみがわかったかと思いきや、欲求がこんな形で現れてしまった…?
でも、あなたはこういう事には本当に才能があるのね!

Tumbleweed さんのコメント...

>QPちゃん
とうとう、1973年生まれを若いっていう歳になったか・・・ 感無量。
「Hard Candy」のロリ役の彼は、意外とはまってておもしろかったね。

>いずみちゃん
何言ってんのよ!
映画は、男前の裸を観るために決まってるじゃない!
でも、最近脳がイカレテきたのか、この映像を作るために、美尻シーンが出る映画を思い出すのに3日間かかりますた。
この情熱を違う方向に生かせたらいいのになー、と思う、今日この頃。

匿名 さんのコメント...

ありゃ、ありゃ。美尻特集なのにうちの旦那のオケツがはいってなかったけど??

Tumbleweed さんのコメント...

>akiちゃん
ていうか、Mちゃんのケツ映像なんて持ってないんですけど、あたし。
それ、送ってくれたら、再編集してもよくってよ!
もちろん、ハイビジョンでね!

匿名 さんのコメント...

これに2回コメ投稿したつもりなのに、なかなか載りません。。。
内容が悪かったのか。。。

とにかく、やっと観れましたこちらの動画。
ありがとうございました♪
パトリック・ウィルソンの尻と久々のジェームス・ウィルビーの横顔とか見れてうれしかったです~
中学生の頃、ルパート・グレイブスの尻を見て密かに萌えたのを思い出しました。

Tumbleweed さんのコメント...

>abechiちゃん
ん?投稿どうしたのかねー?
全部自動なはずなんだけんど?

パトリック・ウィルソン、もっちりした美尻ですよねー。
着やせするタイプなのかしら?
こないだ「モーリス」をダウンロードしたら、例のシーンが尻どころか、アソコまでボカシ無しでバッチリ見えてましたYO! ボカシ無しで!
ぐふふふ。