2009年8月22日土曜日

犬のような猫


うちの3にゃんの中で、一番のアフォ猫のSimon君ですが、時々こいつ本当は猫じゃなくて犬なんじゃないか?と思うようになりました。

というのも、甘え方がしつこくて、いつも僕がカウチに横になっているとジャンプしてきて、「なでろー、頭と鼻をなでろー」と、自分の頭を僕の手の平にグリグリと押し付けてくる攻撃がひどい。
しかもその際は、フンガー、フンガーとか、ハァハァとか、何を興奮してるのかしらないけれど、妙に鼻息が荒いの。

僕がご飯食べてると、そばでジーっと恨めしそうに見てるし、ちょっと眼を離すと盗み食いもする。
それだけでも十分なのに、今日なにげにトイレを覗いたら、爪先立ちで便器の中の水を飲んでいる彼を発見!!!

オーマイガーーーーーー!!!!

隣にはちゃんとした電気式の猫専用噴水があるというのに、なぜにわざわざトイレの水を飲むのか、理解不能。
ていうかコイツ、甘える際、時々僕の顔舐めるんですけど・・・

この猫、ほんとヴァカ。

2 件のコメント:

いずみ さんのコメント...

きっと、カルーク排尿物の味がして、美味しいのかも(爆)。

Tumbleweed さんのコメント...

>いずみちゃん
イヤだ!
あたしは吉永小百合と同じで永遠のアイドルだから、ウ○コも小便もしないのよ!
お尻の穴だって無いんだから!

だから、うちの便器には排尿物なんてこびりついてませんとも。
ええ、そうですとも。