2009年8月14日金曜日

Josh Groban & Sting



今、僕が恋をしているといっても過言ではないくらい大好きで、毎日彼のアルバムを聴き倒しているアーティスト、Josh GrobanがあのStingとデュエットしている動画をハッケーン!

2人とも違う声質、歌い方のスタイルなのに、こんなに素敵なハーモニー。
やっぱ、才能がある人達は違うんですねー。

あと、後ろや横にいるギタリストやトランペッター?も、必要以上にイケメンで、眼福動画となっております。
ていうか、Stingさん、あまりにも歳をとらな過ぎなので、何か変な薬でも打ってるんじゃないかと心配。
彼の歳であのルックスって、ありえないような・・・?
でも、常に腰に左腕を廻しているという事は、やっぱ寄る年波には勝てない腰痛でもあるのかしら?

0 件のコメント: