2009年6月8日月曜日

本日Wendy'sにて


今日、久しぶりにWendy'sで昼ごはんを取った。
目的は、99¢の5ピース入りチキンナゲットを2つと、アイスティー。
と思ったら、レジのおばちゃんが超笑顔で、「Hi, Sweety!!」と僕に向かって言い放ったので、ドギマギしてついチキンサンドイッチまで追加で注文してしまった。

こんな40歳越えて白髪タップリ、髭ボーボーで酒臭い、メタボ気味の中年おっさんに対して、「Sweety」と言えるのは何なんだろうか?
照れくさくて、お尻の穴がちょっぴりムズムズしましたです。

でも、それで次回「Wendy'sのチキンナゲット」が欲しい時は、この店まで運転するよ!と決めましたです。
その店では、レジのおばちゃんだけでなく、他のスタッフも凄く気持ち良い対応してくれたから。
なにしろアメリカでは、全国チェーンのファスト・フード店といえども、マネージャーによってかなり客への対応が違い、中には5分くらい店員同士のおしゃべりで注文を待たされる事もあるくらいですから。

まあ、そんな時はサッサと他の店に移動するか、思い切りうんざりした嫌な顔をしてトレイを受け取るかして、その店には2度と行かないようにしています。

3 件のコメント:

いずみ さんのコメント...

私、wendysにはあまり行かないんだけど、美味しい?
いつもナゲット?

Tumbleweed さんのコメント...

>いずみちゃん
Wendysはウマいよー!
ナゲットはここでしか買わない。
安いわりに味が良いから。

でも、「Carls Jr.」の方がもっともっとおいしいけどね!
ここには店舗が無いので、あの味が懐かしいとです。

abechi さんのコメント...

>ドギマギしてついチキンサンドイッチまで追加で注文してしまった

ふとぅにどぎまぎしてるPOMちゃん想像できて笑ったよ~
でもわかるわ~なんかその気持ち。
ワタシも愛想よくされるとチップをはずむ癖があります・・・
Wendy’sではいつもバーガーだけど、ナゲット食べてみます!