2007年10月11日木曜日

Real Desktop


こちらのビデオも、クラスで同じ日に紹介された物です。次世代のデスクトップ・インターフェイスは、こうなる!みたいな内容。現在のコンピュータのデスクトップは、なんというか2次元で平面的で、つまんない。次世代のデスクトップは、より直感的で3次元的で、視覚的に楽しめる様な物になるようです。パソコンを使っている時に思う、ファイルやフォルダの整理の面倒臭さが、これだと楽しんでできそうです。早く実現しないかなー。それにしても、プレゼンターの男の子、結構かわいい。イヒヒヒヒ・・・という笑い声に、ちょっぴりオタク感が感じられますが。

0 件のコメント: