2010年7月4日日曜日

コロラド最高!

そんな訳で、6月30日の正午に僕の古巣コロラド・スプリングス到着したのですが、次第に近づいてくるロッキー山脈を見ながら、「ああ、帰ってきたんだなぁー」と実感。
標高が高いせいで、僕の愛車の赤いカローラちゃんが、ちょっとした坂道になると途端に馬力がなくなり、どんなにアクセルを踏んでも最大25マイル(40km)しか出なく、後続車に迷惑をかけるのもなんだか懐かしい。

久しぶりにあった友人達も皆かわらず元気で、ついこないだまで一緒に遊んでた感じがして不思議ー。
滞在中は一緒にランチをしたり、夜遊びをしたり、おいしい飲茶を食べにいったり、映画を見に行ったりと、付き合ってくれて本当にありがとう。
ヒデキ(じゃないけれど)感激です!!

特に、こんなのん兵衛のオッサンを気持ち良く家に宿泊させていただいたRさん、感謝です。
快適な部屋を与えてくれただけでなく、毎晩おいしいご飯までいただいて、本当にありがとうございます。
滞在中、Rさん夫婦の仲睦まじい様子を見て、「ああ、これじゃいかん、やっぱ僕もダーリンJに対して、仏頂面だけでなくもう少しかわいい面も見せなければ」と、反省した次第です。

コロラド滞在中は特別な事はせず、主に以前住んでいた時のように、Thrift Shopやアンティーク・ショップなどを巡ったのですが、これが楽しい!
何しろ、今僕が住んでいるオハイオのThrift shopと違って、買うものがある!!!
この数日の滞在で、Tシャツ10枚くらい買っちゃった!
他にも、超レアな良い状態のファイヤーキングのマグとかも(オハイオ帰ったら写真うPするかも)。

あとはアレですね。
コロラド人は見た目が健康的だなぁー、と思いました。
何しろ、オハイオ人に比べてデヴが少ない。
なんかもう、「毎日オーガニックの食材を食べて、ジョギングしてるんです!」みたいな人が多い・・・ような気がする。
なんとなく、動きもキビキビしてるように見えるし。
街中で見るティーンエイジャー達もハツラツとして、どうしても僕の住んでいる街のドンヨリとしたソレと比べてしまうのよねー。

滞在中は行く先々で、夏休み中の子供達を連れてるお父さんを見かけましたが、物凄く萌えました!!!

なんか、コロラドって、男前でシュっと筋肉質でいい身体したお父さんが多いのね・・・・
やだ、やっぱり戻ってくるべきかしら、コロラド・・・?

3 件のコメント:

zaotje さんのコメント...

仲睦まじく見えた???私、かなり夫に対して冷たいと思うことがあるんやけど(笑)。

こちらこそ我が家に泊まってくれて、ありがとう。色々おしゃべりできたし、とっても楽しかったです。

帰ったらJさんにラブラブしてあげてね。

abechi さんのコメント...

久々に楽しかった~
次はいつ会えるのかな?って思ってたPOMちゃんにこんなに早く会えたのは予想外でうれしかったよ。

Rさんちだけじゃなく、うちのベースメントにもどうぞ~って思ったりしたけど、考えてみれば、ケンに付きまとわれて、マカロニチーズばっかり食べさせられてただろうから、おすすめしなくてよかったな(苦笑)

また会えるといいな~!!!
ケンの成人前に(笑)

Tumbleweed さんのコメント...

>zaotjeさん
毎日晩御飯作って、一緒に食べて、ちゃんと会話してって、うちにはない事ですよ!
それだけでも凄いわー。

Jにラブラブって、無理。
ハグくらいなら、してやってもいいけど?(上から目線で)

>abechiちゃん
もうやだー、どんだけケンちゃんモンスターBabyなのかと思ってたら、全然Good boyじゃん!
ちょっと拍子抜けしちゃったくらいよー。
今度会うときはもっと男前になって、中国人の娘にさらにもてそうね。