2010年6月29日火曜日

GO WEST 2日目

本日の走行距離は約810kmでしたが、まだカンザス州にいます。
せめて今日中にはカンザスを抜けてコロラド州に入りたかったのですが、あと一歩、あと十数マイルという所で力尽きてしまい、今はGoodlandという小さな町のモーテルに泊まっています。
グリコとか3粒くらいあれば、頑張れたかも。

それにしても、自宅からここまで約1,730km走った訳ですが、今までひとつもトンネル無し。
どんだけ平たいんだよ、つーか、土地広くて平たいって農業とか酪農に最適じゃん、とか思った訳です。
中には、僕の生まれ島がスッポリ収まってしまうんじゃないか、ていうか絶対収まるよね、コレみたいな巨大な畑とかがドーンと目の前に広がっているのを見ると、なんでこの国が消費大国になっているのかなんとなくわかる気になったりも。

今日は物凄く疲れているので、グッスリ眠れそうです。

目的地のColorado Springsまであと200マイルくらいなので、明日はゆっくり出発する予定。

2 件のコメント:

chocomilk さんのコメント...

あともう少し頑張れ~!!!

Tumbleweed さんのコメント...

>chocomilkちゃん
あんがとー。
無事に着いて、楽しく過ごして、オハイオに帰ってきましたよー。
コロラド、やっぱ最高!