2010年6月19日土曜日

TOY STORY 3



な、なんなの、この映画!!
超サイコーなんですけどーーーー!!!????

全編通してずっとハラハラドキドキのしっぱなしで、でも随所に笑えるシーンが散りばめられているんだけど、それが「ガハハハ!!!」ではなく、「ンケケケケケ・・・」とか「グフフフフフ・・・」とか、声にならない笑いを誘う所に、クリエイター達のセンスの良さを感じた。

新キャラもいくつか登場し、中には僕がThrift shopで見つけてしばらく保有した後、ebayで売ったおもちゃなんかも出てきて、「ああ、あれ売らないで手元に持っておけばよかったなぁー」なんてちょっぴり後悔。
あと、予告編にもちょっと登場しているベビー・ドール、子供が見たらトラウマになるんじゃないかと思うくらい、怖すぎ。

そして最後のシーンでは、涙腺大崩壊!
通常のメガネと、その上にかけた3D用メガネの間からダダ漏れる涙を拭くのに一苦労でしたよ。
もうすぐ42歳になるこんなオッサンが、アニメを観てこんなに泣くだなんて。

この映画、ご飯を1~2食抜いてでも見に行くべし!!!

3 件のコメント:

zaotje さんのコメント...

お久しぶり!私もこの映画、見たいと思ってたの。絶対見に行くべしなのね。楽しみ!

Yuki さんのコメント...

まだ行けてないぃぃ~~(涙)
でも、この新作を10年待ったのょ!
待ちに待った「3」なのょ!
ぜーったいに行くぞっ!
いいお話で泣いちゃうのは年齢関係なしだね~キラキラ涙さ~。
さ、明日はカップラーメンだ。

Tumbleweed さんのコメント...

>zaotjeさん
お久しぶり!
数週間後にコロラドに遊びに行く予定なので、その時はあのツクネ、お願いします!!

>Yukiちゃん
「2」ってもう10年も前だっけ!!!?
どうりで僕も歳を取るはずだわ。
「3」はとっても優良作品なので、必ず観て!
これ観た後、作品のファンになってNETFLIXで「1」と「2」を予約しちゃった。